ブログ

なぜヨガビジネスを学ぶのか?

先日、ヨガビジネス講座を受けてきました。

ヨガのスキルを高めるセミナーではなく、

ヨガの先生としてのブランディングや

どういう視点をもって集客するかなど

とても大事なことを学んできました。

 

ヨガを深めるのは内側に向かう自己探求、自己向上の世界です。

先生としてはそこも大事。

 

ですが、

ヨガがどれだけ素晴らしいことと思っていて

どれだけ熱い想いはあっても

人に伝えれないことには、何も意味をなしません!

 

なので、ヨガなのにビジネス??(ヨガ業界あるあるです)

と思われようが

私は

もっとヨガの魅力を人に伝えることができる人になりたい!

と思っているので、

そこは貪欲に学んでいこうと思っています。

 

今日はちょっと涼しいような??

風もあり、室温も28度だったので、

クーラーをつけず窓全開、扇風機でヨガレッスンをやりました。

心地よく汗もかけて、身体はスッキリです!!

やっぱり汗をかくのは気持ちよくて、身体に軽さが出てきますね。

【今週のマインドフルネスヨガクラス】

25日(水)10時〜

26日(木)13時30分〜

27日(金)13時30分〜

28日(土)は休みます。

ご予約はいつでも承り中です。

http://beingyoga2009.namaste.jp/booking