ブログ

夏休みのイライラ解消しました!!ヨガのご感想

夏休み中のイライラ。

ヨガで解消出来ます!!

 

昨日のレッスンに来られた生徒さんから

その日の夜に感動を伝えるメールをいただきました!!

ーーーーーーーーー

『改めてヨガって素晴らしい!と感じさせられることがありました!

夏休みに入ってから、いつものペースが乱れ、やたらイライラすることが多かったのですが、

今日ヨガから帰った後は

1人で夕飯の片付けをしていても、

「どうして私ばっかり」と思うともなく

イラつくこともありませんでした。

頭の中もすーっとして穏やかな感覚です。

 

後片付けをしながら

「ヨガってすごい!!」と思い

この感動を今伝えなければと思いメールしました。』

ーーーーーーーーー

私も今年の夏休みは小1息子がいるので、

なかなかと思いどおりには事が運びません。

エネルギー有り余る子供の熱量についていけない時や

疲労困憊の時もあります。。。

 

そんな中でのヨガレッスンは、

ものすごく待ち遠しいものになっています。

 

目を閉じて呼吸をはじめだしたら

イライラも焦りも感じない

自分に落ち着ける時間。

 

夏休みはもうしばらく続きます。

夏休みのストレス解消に、ぜひヨガをどうぞ。