ブログ

ローフード×ヨガ イベント報告です!

昨日は楽しみにしていた『ローフード×ヨガ』のイベントでした。

夜のような写真に見えますが、午前9時~10時です!

 

まずはヨガをして、そしてローフード体験へ。

スイーツはとっても美味しくて、お腹もいっぱいになり、

ローフードを作ってくれた、ことみさんのお話もマニアックで興味深かったです。

レシピもあまり世の中に出回っていないようで、

ローフードはまだまだ未開拓の分野なのですね。

この先の展開がとても興味ある世界でした。

 

ヨガでグランディングして地に足をつける

その後に、

エネルギーを外に向けて放出する上向きのパワーを

ローフードでいただく。

とってもよい組み合わせでした!!

 

ご参加いただいたみなさま、

どうもありがとうございました。

 

また身体・心にいいもの、興味あるものを

ヨガと組み合わせてイベント企画したいと思います。

 

そんな感じでイベントとしては、とても満足のいくものになったのですが、

発酵ドリンクを飲んだ私の身体は、大変な反応が出てしまいました。。。

 

ヨガで巡りの良くなった身体かつ空きっ腹のところへ

酵素たっぷりのケフィアドリンクがしみわたりました。

ものすごい熱が内側で発生してきている!!!と思ったら、

アルコールにとても弱い私は

発酵時に発生するほんの少しのアルコールに反応して

顔が真っ赤になり、飲酒した後のように。。。

 

まさかの飲酒状態!でした。