ブログ

クリスタルボウル×ヨガ 今年も癒されました!

昨日の夜は「クリスタルボウル×ヨガ」のイベントでした!

今年で4年目になる夏の恒例イベントです。

参加者の波動とクリスタルボウルの波動で

作り出される空間は、

涼しい夜風、遠くから聞こえる子供達の笑い声、キャンドルの灯りと相まって

とても贅沢な癒しとなりました。

 

私個人の感想ですが、今回はシャバーサナの時の

高い音の響きがとっても心地よく感じられました。

もう少し、あのままクリスタルボウルの音の中に浸りたかったなぁ。。。

あっという間の1時間でした!


↑波動を手のひらで感じているところです。

ジンジンきてます!!

打ち合わせもせずに、私のヨガの流れに合わせて演奏してくれる、なんなさん(右)です!!

 

感情が溢れそうになったり、

胸のあたりがざわざわしたり、

頭が痛くなったり治ったり、

足が痺れたり、

身体への変化が

すぐさま出ている方もたくさんいらっしゃいました。

 

クリスタルのいい波動を浴びて、乱れた波動を整えるのは、

本来の自分に戻るということです。

 

今よりいい自分になるとか

もう一つ成長するとか

そんなに頑張らなくても

 

産まれた時の

波動の高い状態に戻ること。

 

がむしゃらにがんばらなくても

力を抜いてみる、

突っ走っていた速度を少し緩めてみると

もともと持っている自分の愛の大きさに気づけるかもしれませんね。

 

「毎日、自分が喜びを感じながら生きるだけで

十分に愛なんだよ〜♡」

なんなさんのこの言葉。

なんともありがたかったです。