6/23「ヨガ×お灸~女性のための冷え取りレッスン」

女性の悩みで多いのが「冷え」ですね。

冬場だけの問題ではなく、

これからの季節は

エアコンの寒さで下半身の冷えが気になるところですね。

そこで、こんなイベントを企画してみました!

 


『ヨガ×お灸~女性のための冷え取りレッスン~』

ヨガで身体と呼吸を整え、お灸でじんわり温めてリラックス。

エアコンで冷えるこれからの時期に、ヨガとお灸で気持ちよく冷え取りしませんか?

東洋が発祥のヨガとお灸にはたくさんの共通点があります。

気・血・水を巡らせ、身体と心の調子を整える。

相性の良いヨガとお灸を一緒にすることで相乗効果も期待できます。

今回は、多くの女性がお悩みの「冷え」を重点的にケアするプログラムです。

身体と心にじっくり向き合い、温かくゆるまる、心地よい時間を是非体感してください。

また、自宅でできるお灸のツボも教えますので、毎日の生活に取り入れてみてくださいね!

《お灸とツボのお話をしてくださる鍼灸師/米谷有津子さん
鍼灸院ハリーナ鍼灸師。身体の不調だけでなく美容鍼、エステ、妊活鍼灸など女性特有のお悩みに対応。
目と耳に特化した鍼灸治療も行う。》

 

日時:6月23日(日)10時~11時30分(開場9時40分

場所:鍼灸院ハリーナ(能美市粟生町ハ19番地2

料金:4000円(お灸のお土産付き)

定員:4名※残席1です。(予約制)キャンセルはお早めにご連絡ください。

服装:運動のできる服装。お灸をするときに膝下、肘下を出せる服装。

持ち物:飲み物

※ヨガマットはこちらでご用意します。
予約・お問い合わせ:0761-57-3390 鍼灸院ハリーナまでお願いします。
もしくは
beingyoga_happyyoga@yahoo.co.jpまでメールにてご予約をお願いします。

定員4名なので、気になる方はお早めのご予約をおススメします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です