ブログ

オンラインヨガで不安から一回抜けましょう!

今日オンラインレッスンにご参加いただいた方から

早速ご感想をいただきました!

「レッスンが進むごとに

だんだん身体がどっしりと地につく感覚が出てくるのがとても気持ちいいです。

そして

『ヨガの後の落ち着いた状態

安心感のある状態は、本来の自分なんですよ。』

と言われてちょっとウルッときました。

ありがとうございました!」

 

心と身体はつながっていますので、

不安を感じる状態が長いと、身体はカチコチになります。

そうすると、気血水が滞り、元気がなくなり、免疫力が下がります。

 

この時期

不安になるのは仕方ありません!!

そのストレスを身体につけたままにしておかないことが大事です。

 

・身体についてしまったストレスを外すため

・頭のおしゃべりを止めて脳をいい状態に戻すため

・安心感を取り戻すため

 

オンラインでマインドフルネスヨガをしてみませんか?

男性もOKです。ヨガが初めての方も大歓迎です!!

ビデオオフでのご参加でもいいです。(全員がそうだと、少し寂しいですが)

※レッスン中は皆さんの音声はオフにします。

 

今こそヨガの出番だと思っています。

ヨガはダイエットやビューティー目的だけにしておいてはもったいなくて、

どんな状況でも

自分を信じて生きていくための最強のツールです!!

 

自分を守るのは

ご自分です!!

 

【オンラインレッスンスケジュール】

4月21日(火)13時30分~14時30分

4月22日(水)10時~11時

4月24日(金)13時30分~14時30分

4月25日(土)10時~11時

4月26日(日)13時30分~14時30分

4月29日(水)10時~11時

5月2日(土)10時~11時

5月3日(日)10時~11時

5月4日(月)10時~11時

5月5日(火)13時30~14時30分

5月6日(水)10時~11時

 

【料金】1回60分 1,500円

 

支払い方法は3種類

1.回数券の利用

2.銀行振込み

3.PayPal

 

1.現在お持ちの回数券を利用される方は、予約時にお申し出ください。

2.銀行振込みを利用される方は、予約時にお申し出ください。

振込先をお知らせします。

回数券のご購入、複数回分のオンラインレッスンチケット購入も可能です。

 

3.PayPal利用の方はご予約時にお申し出ください。

折り返し請求書をメールしますので、

そのメールに従い、支払いをお願いします。

回数券のご購入、複数回分のオンライレッスンチケット購入も可能です。

 

レッスン予約はこちらからどうぞ