ブログ

魂が喜ぶことを見つけて自分で世界を創り出す

コロナ自粛で、

これから先のヨガのお仕事のことをあれこれ考えています。

これまでも考える必要があったものを、

日々のレッスンにかまけて放置していた部分もあって

ある意味強制的ではありますが、いいきっかけとなりました。

 

ヨガのスキルを向上させることももちろん大事なことですが、

雇われずに自分で仕事としてやっていく場合は、

ビジネスのことを学ぶことがとても重要だと思っています。

今はたくさん時間の余裕があるし

しかもオンラインで受講できるので

(これからは田舎でも色んな講座が受講できる時代がきましたね!!)

 

先日は

山田詩乃さんの「Mindful Brandind」オンライングループ体験講座を

そして今日は個別セッションを受けました。

https://ameblo.jp/mindfulbranding/entry-12597876859.html

 

グループの時は、

短い時間の中で一人一人に的確に必要なアドバイスを切れ味鋭く言ってくれて

とても勉強になりました。

そして、悩んでいるのは私だけじゃなくてみんなそうなんだよなぁ。。。

と気づけたことでも心が少し軽くなりました。

 

詩乃さんから私をみての第一印象が

ワイルド、野性的、もののけ姫の鹿の神、透明感、屋久島、緑と言ってもらえて

これもとれも嬉しかったです。

 

本当は自由でいたくて、束縛されることは大嫌いなのですが、

それでも組織の中に入ればそれなりにやっていけるし、

ルールもしっかりと守ることはできてしまう自分。

上の人や親から言われたことには従順に従う自分。

でも、やっぱりホントのところはもっともっと自分の好きにやりたいし、

自由にしたいと思っています(^^)

 

詩乃さんは、

潜在意識から使命を導きだして言語化するお手伝いをしてくれます。

つまり、

私の魂が望む使命は何なのか?から

私にしかできない商品を作るお手伝いをしてくれる人です。

 

「潜在意識から使命が見つかるか不安だ」と言ったら

ほんの少しだけ、

潜在意識からワードを導く体験をさせてもらいましたが、、、

すごい体験でした!!
(これは、実際に体験された方がいいです(^^))

 

 

私の魂が喜ぶことを見つけて

自分で世界を創り出す。

 

11年目からまた新しい挑戦をはじめようと思います。

そう考えると、コロナ自粛も有難い!!