ブログ

本来の呼吸と波動に戻る極上のリラクゼーションでした!!

今日6月6日は、なんなさんとのコラボイベント

~本来の呼吸と波動に戻る極上のリラクゼーション~

「クリスタルボウル×リストラティブヨガ」を少人数で開催しました!

今の時期だからこそ、

クリスタル(水晶)の波動の中で

ゆったりと呼吸を繰り返しながら

ボルスター(全体重を預けることができる長い枕)に

身体の重さを委ねる時間は

必要だったなと実感しました。

ご参加された皆さんからは

「日常から自分を切り離す時間はとっても重要だと気づきました」

「こんなに呼吸を深くできたのは初めてだった」

「クリスタルの波動で細胞がマッサージされているようです!」

「ボルスターの心地よさ、初体験でびっくりしました」

との嬉しいご感想をいただきました。

 

在宅勤務が続くと

足りなくなってくるのは

自分を癒す場と時間なのかもしれませんね。

 

家族とずっと一緒にいることで、

1人で心からぼーっとすることもゆるむことも

なかなか難しかったり。。。

 

 

最後に毎回恒例でやっている撮影を(^^)

今回は、横で密着するのもまずいということで

前後に並んでます。

制限はあっても、楽しむことはできますね!

そして、どうせなら外でやろう!!ということで

8月は

海で「クリスタルボウル×ヨガ」をやることに決まりました!

 

詳しいことは決まり次第お知らせします。