ブログ

養成講座卒業生のヨガサロンがOPENです!!

養成講座を卒業された能登さんが、

この度ご自宅で【ヨガサロンSORA】をOPENされました!!

ホームページはこちらです!!

 

簡単にどんなヨガサロンなのかをご紹介しますね!(HPからの引用です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヨガサロンSORA

自宅リビングで行う女性のためのヨガサロンです。

何よりも心身がリラックスした状態で心地良くヨガをしていただくことを大切にしていますので、初心者の方や、カラダのかたい方にも安心してヨガを楽しんでいただけます。

難しいポーズや完成されたポーズを目指すことよりも、あるがままの自分を受け入れていくことを大事にします。

来てくださった方が本来の自分を思い出し、お一人お一人に自分自身を幸せにする力があるということを感じられるヨガサロンでありたいと願っています。

サロンの名前のSORAは、私が幼いころから大好きな空から名付けました。

見上げるといつもそこにあり、どんな私も受け入れ癒してくれた空。

そんな、安心してありのままのあなたで過ごせる場所にできたらと願いをこめて名付けました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像の左側が能登さんです。

能登さんは

あったかく包み込むような声でポーズをリードしてくれるので、

ここに居てもいいのだなぁと安心感を感じてヨガができると思います!

それだけではなくて

これまでの人生で
つらい経験、体験をたくさん乗り越えてきた方なので、

本当の意味でやさしい方です。

そして覚悟が決まってからの行動のブレのなさは男前でもあります。

 

気になる方

ホームページはこちらです!!