ヨガ哲学コーチングのメルマガが出来ました!!

ヨガ哲学レッスン講座を改め、

幸せを感じる自分を取り戻すヨガ哲学コーチング

としてリニューアルしました。(非常に時間がかかりました、、、。)

それに伴い、7日間の無料メール講座もリニューアルです!!

非常に素っ気ないのですが、、、
以下のフォームに入力いただくとヨガ哲学コーチングのメールが7日間届きます。

 

 

 

 

 

 

 

「自分に正直な人生を生きればよかった」

「自分の気持ちを伝えればよかった」

「幸せをあきらめなければよかった」

参考:ブロニーウェア著「死ぬ瞬間の5つの後悔」

この3つは人が死ぬ間際に後悔することだそうです。

ということは、本音ではなく建て前の人生を生きて、幸せをあきらめている人がとても多いということです。

あなたはどうですか?

●自分のことより夫・子供・親・上司を優先するが、いつも何かモヤモヤしている気がする

●周りからどう思われるか気になり、やりたいことがあるのに行動ができない

●自信がないので自分一人で選べない、決められない

●自分の幸せが何かわからない

こんなことで悩んでいませんか?

女性は特に母親、妻、娘、、、という立場に束縛されやすく、自分よりも周りを優先しやすいですよね。

ですが、他人を優先することを続けていると、だんだん自分の本音がわからなくなってきて、結果、幸せを感じることが出来ない状態が続いていきます。

そして最期には、

「自分に正直な人生を生きればよかった」

「自分の気持ちを伝えればよかった」

「幸せをあきらめなければよかった」

と、後悔を残してこの世を去ることになります。

人が生きるのは何のためでしょうか?
後悔なく、自分らしく幸せな人生を過ごしたくないですか?

そのためには、本当の幸せと何なのかを知り、今上手くいっていない思考を変えていく必要があります。

実践的なワークやコーチングでサポートします

「幸せを感じる自分を取り戻す ヨガ哲学コーチング 本講座」は、あなた自身の心と身体の実践をもって腑に落としこんでいく、3か月みっちりの「実践型レッスン」です。

ヨガ哲学とヨガの実践、感情・思考グセを外すワーク、コーチングを通して、

●頭の中の不安やモヤモヤを自分でコントロールできるようになる

●「他人がどう思うか?」より「自分がどうしたいか?」で選択できるようになる

●自分の人生を豊かにするための行動ができるようになる

●本当の幸せの状態とは何であるかを理解できるようになり、どんな状況であれ「自分が望む人生」を創造していくことが出来るようになる

つまり、幸せを感じる自分を取り戻すことが出来るようになります。
他人軸で生きるのではなく自分軸で生きるあなたが育ちます。

そして、思考グセが変わることで自分軸で生きられるようになります。

そのための考え方をあなたの中にインストールし、徹底的に思考グセを変えていくマンツーマンのレッスンです。

 

まずは
ヨガ哲学コーチング7日間無料メールを読んでみませんか?

 

 

続きはこちらのヨガ哲学コーチングのページにてどうぞ↓↓

 

 

ヨガ哲学コーチング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です