ブログ

ヨガフェス終了です

今日は能美市のイベントヨガの日でした。
お天気にも恵まれて、気温も適温。

満員御礼、たくさんの方に来ていただきました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

ヨガといっても色んなヨガがありますが、
今日は親子ヨガも含めて5人の能美市在住のヨガの先生が
それぞれのヨガレッスンを提供しました。

ご参加された方が、このイベント後も
どこかでヨガを続けて、ご自身の心とからだの健康維持に役立ててもらえたら嬉しいなと思います。

ヨガの時間は
頭のおしゃべりを止める時間です。そうすると脳がお休みできるので
結果として心とからだの疲労が回復していきます。

・考えすぎな方
・真面目な方
・完璧を求めてしまう方

は疲れた脳を休ませることで
次への英気がみなぎってくると思います。

ぜひヨガで
頭が休まり、全身がリラックスするのを体感してみてください。

素敵な「ヨガフェス」パネルも作っていただきました。
継続されたら嬉しいですね!!

会場には国造柚子のアロマが芳香されていました。
広い会場なので、あまり気づいていらっしゃる方もいなかったかもですが、
国造柚子のアロマは私にとってはお守りみたいな香り♡
たくさん香りもいただきました!!