明日から6月ですね。
6月のグループレッスンスケジュールをお知らせします。
気温と湿度が上がってきていますので、 今のうちに汗をかけるようになっておくと、体内に熱がこもらないようになります。
夏はアクティブに動くことが養生法です。
体を動かして夏バテしない体に整えていきましょう。
【6月休み】
20日(土)13時30分~のレッスンは休みます。午前はレッスンあります。
【オンライン夜ヨガ】
25日(木)20時30分~21時30分

明日から6月ですね。
6月のグループレッスンスケジュールをお知らせします。
気温と湿度が上がってきていますので、 今のうちに汗をかけるようになっておくと、体内に熱がこもらないようになります。
夏はアクティブに動くことが養生法です。
体を動かして夏バテしない体に整えていきましょう。
【6月休み】
20日(土)13時30分~のレッスンは休みます。午前はレッスンあります。
【オンライン夜ヨガ】
25日(木)20時30分~21時30分
