お知らせ

6月のお知らせ

明日から6月ですね。
6月のグループレッスンスケジュールをお知らせします。

気温と湿度が上がってきていますので、 今のうちに汗をかけるようになっておくと、体内に熱がこもらないようになります。
夏はアクティブに動くことが養生法です。
体を動かして夏バテしない体に整えていきましょう。

【6月休み】
20日(土)13時30分~のレッスンは休みます。午前はレッスンあります。

【オンライン夜ヨガ】
25日(木)20時30分~21時30分