ブログ

3/21「身体をゆるめるレッスン」


先日行った「身体をゆるめるレッスン」の後に

「身体がゆるむことで、心の思考癖が外せた!」とご報告をくださった方が!!

そうなんです。

なかなか変えられない自分の思考癖、信念、価値観。

これも身体をゆるめることで

案外簡単に手放すことができてしまいます。

このゆるめるレッスン、大好評につき

3月21日(木)春分の日も特別レッスンをやります!!

前回同様「身体をゆるめるレッスン」ですが、

今回は前回よりもペアワークの時間を長めに設定したいと思います。

内容も少々変更しますので、前回ご参加された方も是非どうぞ。

ご夫婦でのご参加もOKです。
(もちろん、ペアワークはご夫婦で!)

「身体をゆるめるレッスン」

ヨガする元気はないけれど、身体をゆるめたいなぁ。

そんな時はありませんか?

身体をゆるめるレッスンは、

ヨガポーズよりも簡単な一人でできるゆるめるワーク、そして二人でゆるめるペアワークです。

簡単な動き(ゆらし)中心の脱力系ワークなので難しいこと一切なし!

とても気持ちよい状態で、緊張がとれ滞りが解消されます!


私も体調不良でヨガに向かうエネルギーが湧いてこないときは、

寝転んでできる簡単なゆるめる動きを入れて、

身体の滞りを解消するようにしています。

元気でないときこそ、自分で自分の身体のケアができたら、

自分の心身の状態を把握できるので心強いですよね。

身体がゆるむと、血、水、気の滞りが解消されます。

要らないものは排出へ向かい、必要なものは取り込まれるようになります。

ワークは本当に簡単なものばかりなので、ひとつでも覚えて帰っていただけたらと思っています!

またペアワークはおうちに帰ってから、家族にもやってあげると喜ばれること間違いなしです!

こんな方におススメします!

□がんばらずに身体をゆるめたい

□体調の悪い時でもできるセルフケアを身に着けたい

□人にゆるめてもらう、人をゆるめるやり方を覚えたい

◇◇「身体をゆるめるレッスン」◇◇

日時:3月21日(木・祝)10時~11時30分

場所:Being yoga(能美市緑が丘)

料金:2500円または回数券1回分

定員:6名(先着順です)

申込み・お問い合わせは、beingyoga_happyyoga@yahoo.co.jpまでお願いします。