ブログ

12月よりオンライン朝ヨガ開催します!

暖かい日が続いてますね!
今週は瞑想講座受講のため本日までレッスンをお休みしておりました。

明日からまたレッスンを再開します。
グループレッスンは
20日(金)13時30分~
21日(土)10時~
の2レッスンになります。
両日ともまだ席に余裕がありますので、ご予約お待ちしております!!

【お寺朝ヨガ開催中止のお知らせ】
急なお知らせで申し訳ありません。
コロナ感染予防のため、お寺朝ヨガの開催を見合わせることになりました。
とても残念ではありますが、、、また再開できる日がきましたら、ご案内します!!

【12月よりオンラインで朝ヨガを行います】

お寺朝ヨガに代わりまして、月に2回、日曜の朝に開催します。
おうちに居ながらレッスンを受けることができます!

オンライン朝ヨガも、脳を休息させるマインドフルネスヨガとなります
簡単な動きの繰り返しをゆっくり続け、内側を丁寧に観察していきます。
脳をお休みさせることが心身の不調や疲れの軽減につながります。

マインドフルネスヨガを習慣にしませんか?

オンラインレッスンイメージ

オンライン朝ヨガ(グループレッスン)

開催日時:12月6日(日)、20日(日)9時~10時

料金:(60分)2,000円

定員:8名ほど

支払い方法:銀行振込み、PayPal
(お近くの方は直接ご持参でも大丈夫です)

銀行振込みを利用される方は、予約時にお申し出ください。
振込先をお知らせします。

PayPal利用の方はご予約時にお申し出ください。
折り返し請求書をメールしますので、
そのメールに従い、支払いをお願いします。

【参加方法】

オンライン会議システム「ZOOM」もしくは「Skype」を使い、パソコン、スマートフォン、タブレットから簡単に受講できます。グループレッスン中は、参加のみなさまの音声はこちらでOFFにさせていただきますので、お子様が近くにいらっしゃっても大丈夫です。

【ご参加手順】

1. レッスン予約を入れる

2. レッスン料金のお支払いをいただく
(銀行振込、またはPayPalをご利用いただけます
※ご予約時にご希望のお支払い方法をお知らせください)

3. スマートフォン・タブレットをご利用の方は、ZOOMアプリをダウンロードする
(アカウント登録しなくてもご参加可能です)

4. レッスンに参加する
ご予約とご入金をいただいた方に、当日参加できるURLをメールにてお知らせしますので、日時になりましたら記載のURLをクリックしてレッスンにご参加ください

※接続が不安な方には事前に接続練習の時間を設けます。
ご予約の際に遠慮なさらずにお申し付けください。

オンラインレッスンのご感想

「一人で家でやるよりも、先生の誘導があることでとても心地よい時間となりました。
オンラインでも十分にできると思いました。」(Kさん・女性)

レッスン予約はこちらからどうぞ

==============
Being yogaのお知らせが届きます!
LINE公式アカウントにて、
Being yogaのレッスン情報などを不定期に配信中です。
レッスンの予約、質問などもここからできます。
是非登録してみてくださいね!

下のQRコードを読み込んで追加してください。

上手くいかない場合は、

URL:https://lin.ee/jSllZDQ
このURLをクリックすると、ヨガサロンBeing yogaを友達追加できます。

または、友だち追加のID検索で「@201tuvhh」といれてみてください。