お知らせ

9月からのグループレッスンについて

9月13日(火)より、火曜日10時~11時25分のグループレッスンを増設します。

9月2週目からのグループレッスンスケジュールは、

火・水・土/10時~11時25分
木・金/13時30分~14時55分 となります。

なお、火曜日グループレッスンは新しい先生、佐野恭子先生が入ります。
どうぞよろしくお願いします。

佐野先生からのご挨拶です。
↓↓↓
初めまして。

この度9月からレッスンをさせて頂くことになりました佐野恭子です。

私は以前、スポーツジムで運動指導員としてヨガを勉強しながら働いていました。ヨガを含めたスタジオのグループレッスン(数名~20名)を週3本、延べ6年間6000人、幼児から高齢者まで楽しくレッスンを行っていました。

一時、ヨガのレッスンから離れて、一人でヨガと向き合う日々が続きましたが、「やはり皆さんと味わいたい」と思い、安田先生のBeingyogaでレッスンをさせて頂くことになりました。

ヨガが私のライフスタイルになる原点には、心のこだわりやモヤモヤ、身体のコリやハリから解き放ち、ふんわりとした光の自分に還るからです。

人は皆、奥底に光輝くものを持っています。どんな状況であっても、何をしてもしなくても、みんなが「ただ在るだけで美しい存在」であると私は思います。

世の中は今まで経験したことのない時代に入りました。そんな時代だからこそ、ご自身の光を見つめる時間が大切だと感じています。

レッスンでは常に、参加される皆さんが身体の安定と、心の穏やかさを感じられるよう意識しています。日常から少し離れて、ご自身の中に輝く光を感じ、慈しみ、ゆっくりと味わっていきましょう。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

火曜グループレッスン担当:佐野恭子先生