今こそヨガの出番だと思っています

長期戦になるとの予測もされているコロナ。

先が見えない中でずっと免疫力を落とさずに、メンタルも乱さずに

心身ともにいい状態を保っておくには

「ヨガの習慣をつけておく」

そしてもう一歩進めて

「ヨガ哲学な的な考え方を自分の中にインストールしておく」

というのがかなり重要ではないかと思っています。

これからの時代、自分の中に思想・哲学がないと

世の中の右往左往に一緒になって右往左往することになり、

ブレブレになります。

世の中の常識に従って、

多数意見に従っていれば大丈夫であったこれまでの時代。

一方で

魂の時代と言われる今は、

ひとりひとりが

「私はどう生きるか?」を考えて生き抜いていく時です。

だからこそ、

ヨガ哲学が自分の中にあると、とても力強く自分を信じて生きていきます。

ですが、お仕事柄や諸事情を考慮すると

たとえ少人数のヨガレッスンであっても

人が集まる場所に行くことは難しい方もいらっしゃると思います。

そこで、ZOOMオンライン会議システムを利用した

プライベートヨガセラピーはいかがでしょうか?

【開催日時】

月・水・土曜:12時~15時30分の間

金曜:9時~12時30分の間

【料金】40分3,000円、80分6,000円

【対象】性別問わずどなたでも大丈夫です

お申込みいただいた方には、詳細をご説明します。

申込みは、beingyoga2009@gmail.comまでお願いします。

 

最後に。

意識はエネルギーを向けたところに集まります。

不安、恐怖、批判に意識を向け続けると、そのエネルギーが増大します。

安心、愛、満足に意識を向け続けると、そのエネルギーが増大します。

いったん不安になる

恐怖を感じる

批判したくなるのは当然です。

その感情が自分にあることをまず認めたうえで

(ここからが重要!!)

意識して

既に満たされていることに気づいてください。

意識して、光に向く努力をしていきましょう。

これが意識的に生きるということです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です