「この学びは私の宝物です」ヨガ哲学コーチングご感想

今日は3ヶ月間のヨガ哲学コーチングを終えたKさんのご感想をご紹介します。

=====ここから=====
もう今では、
「3か月前はどうしてあんなに心が重たい状況になっていたんだろう」と楽な考え方になっています。

変わりたい!やる!と決めてこのセッションを申し込んでから、
自分から無理やり行動を起こしたわけでもないのに、自分への周りの関わり方が変わってきました。
この何年間で最大の辛いことが重なって起こり、その中で自分との向き合い方を詔子先生に導いていただけました。

自分の心が変わりたい、変わっていくことに対して、
周りの人にも波立たない池の中心に石を投げ入れたように変化があると身をもってわかりました。

「自分の人生は自分の思い通りになる」
3か月前は信じられなかった言葉が今は信じられます。

まだ問題にぶつかることがあったり、自分を卑下したくなりますが、
この3か月の学ぶから深く悩まずにすぐに回復できるようになっている自分がいます。

3か月間ありがとうございました。この学びは私を救ってくださった大きな宝物です。
=====ここまで=====

「人は変えられない。だけど自分の思考を変えると相手も変わってくる。」
3か月間は、これを理解するために
大きな試練や大きな変化がやってきたようにも思えます。

「自分の人生は自分の思い通りになる」というのは、
望みや意図をもてば、
その通りの人生になるけれど
反対に
不安や後悔でいっぱいだったら、
その通りの人生にもなるということです。

今の人生が自分が望んでいるのとは違う!
と感じているのであれば、
頭の中で
「望む人生なんてしょせん無理だろう。」とか、
それを上回る不安を考えているということです。

思考の結果として表れている現実が気にくわないなら、
まず自分の頭の思考を変える必要があります。

思考グセは、クセなので外すことが出来る後付けのものです。

あなた自体はいつだってそのままでOKな存在ですが、
後付けしたものがいらないと気づいたら、いつだって入れ替えしていかないと、望む人生は手に入りません!

今回も人生が変わる過程を目の前で見せてもらえて本当に感動しました。
どうもありがとうございました。

・人間関係に悩んでいる
・自分のことはいいが、子育ての悩みがある
・自信がない
・言いたいことが言えない
・気をつかいすぎて疲れる

こんな方は、一度お悩みを話してみませんか?

11月24日~12月末までコーチング体験を実施します!!

対話をすることで、お悩み解決のヒントが掴めるかもしれません。
時間は60分程度です。料金は2500円です。
本気でお悩みを解決したい方に来ていただきたいので
無料はやめることにしました。
前回(今年の夏)にご利用いただいた方も大丈夫です。
対面でもオンラインでもどちらでもOKです。
気になる方はお気軽にお問い合わせください。
info@beingyoga2009.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です