ブログ

新しい年からヨガを習慣にしませんか?

人は放っておくと、楽な方にと流れます。(もちろん、私もです!)
運動は面倒くさい、、、。
なんかもう、体型とか体重とかどうでもいい、、、。

そう思う時があるのも人間としては当然なのですが、
この身体は乗り換えがきかないというのも事実です。

人生100年時代と言われています。

最期まで自分らしく生活の質を落とさず生きるためには、
定期的なメンテナンスが必要です。

ヨガは心拍数をあげず身体に負荷をかけすぎずに
身体のコリやゆがみをリセットできます。
年齢に関係なく誰でもできます。

そしてヨガはそれほどハードに動かなくても
全身をくまなく動かすので、
実はこれがダイエットや体型改善、姿勢改善、ゆがみやコリのリセット、代謝UPにしっかりとつながっていきます!!

急激な変化は起こらないかもしれませんが、
続けることで、身体と心が変わっていくことを実感できます。

Being yogaでは
年齢を重ねてますます身体も心も美しく元気に過ごすためのヨガレッスンを提供しております。
2021年1月から、更に皆さんが通いやすいように以下の4点を変更します!

1.1月から月曜グループレッスンが増えます。

毎週月曜10時~11時25分のレッスンが追加となります。
平日の午前のレッスンが増えますので、これまで以上に通いやすくなります。

2.回数券の利用期限を見直します。

10回券(20,000円)は5か月間有効、5回券(11,500円)は3か月間有効とします。
料金に変更はありません。期限切れの回数券もこれまで通り、追加料金を払えば使えます。

3.回数券にシンギングボウルセラピー30を1回プレゼントします。
10回券を期限内に終了で、シンギングボウルセラピー30を1回プレゼントします。
5回券を期限内に終了を2枚で、シンギングボウルセラピー30を1回プレゼントします。

4.紹介者にはシンギングボウルセラピー30を1回プレゼントします。
お友達やご家族をご紹介いただいた方には、シンギングボウルセラピー30を1回プレゼントします。

※初めての方には、体験料金を設定しております。
グループレッスン/1,000円、プライベートレッスン/4,000円、
オンライングループレッスン/1,000円 です。
※初回体験料金は、Beingyogaのご利用が初めての方が対象となります。