免疫力を高めるヨガ  

3月はコロナウイルスで日常生活が否応なく変化しましたね。

ここ数日は不安一色の風向きから、

少し変わってきたような気配も感じていますが

先が見えない長期戦となるかもしれません。

しかし
何にせよ、私たちが一人ずつ確実にやれるのは

必要以上に恐れず自分の免疫力を高めることです。

そこで4月から「免疫力を高める」をキーワードに新しいコラボ企画をスタートさせます!

世の中が不安のエネルギーでいっぱいになっているときこそ

多数に流されずに

明るい方向、希望に向けて皆さんと一緒に歩いていきたいと思っています。

このイベントでは

たとえあなたの周りすべてが暗闇になっても

光を消さずにいれる強いマインドを育てるために

「どんな状況でも安心の中で毎日を過ごすヒント」を

ヨガ哲学の視点からお伝えします。

 

 

【免疫力を高める お灸×ヨガ】

 

 

冬場、毎回満席が続いたお灸×ヨガ~女性のための冷え取りレッスン~で

鍼灸師の米谷先生が、

「ツボを温め血行を促進すると、体内の臓器の免疫力が高まります。」と

冷え取りだけではないお灸の効能を教えてくれていました。

コロナウイルスに負けない身体を育てていく上で

一つ【お灸】というアイテムを備えておくと心強いと思います。

私もとても重宝しています(^^)

日時:4月5日(日)10時~11時30分

場所:Being yoga(能美市緑が丘10-159)

料金:4000円(お灸のお土産付き)

定員:6名(旦那さんが奥さんと一緒に参加される場合は男性もOK)

お灸担当:鍼灸院ハリーナ(米谷敦子先生)

 

 

 

【免疫力を高める 薬膳スイーツ×ヨガ】

 

 

3月をもちまして法界寺ヨガが一旦終了となります。

それに伴いまして大人気の「薬膳スイーツ×ヨガ」を

自宅サロンにて、月1回定期開催していくことになりました!!

免疫力を高める上で「食」も大事ですね!

薬膳スイーツ担当は、加賀市の加賀生麩工房ふぜんさん。

日本人の腸に適した素材の葛、生麩、小豆、甘酒、、、を使い

かつ地元の素材も活かしながら

美味しくて免疫力を高める薬膳スイーツを作ってくれます♡

日時:4月27日(月)10時~11時30分

場所:Being yoga(能美市緑が丘10-159)

料金:3000円

定員:6名(旦那さんが奥さんと一緒に参加される場合は男性もOK)

薬膳スイーツ担当:加賀生麩工房ふぜんさん

食材の準備がありますので、キャンセルは6日前までにご連絡ください。

イベントへのお申し込みは

beingyoga_happyyoga@yahoo.co.jpまでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です