ブログ

「身体をみると心をみるは同じ」ヨガ哲学コーチングご感想

ヨガ哲学コーチングをご受講中の方から、さきほど興奮冷めやらぬメッセージが届きました。
とても大事なことに気づけた!とのご報告でした。

講座の最初の頃は、自分で思考を掘り下げることが難しい・・・。と思われていた方も練習を積んでいくことで、どんどん思考を深めていけるようになっています。

どんなことも自分で気づくことが重要なのです。

人から教えてもらったことはあっという間に頭から抜けおちるけれど
自分で気づけたことは、ちゃんと肚落ちして自分のものになります。

届きたてのメッセージをご紹介します。
=====ここから=====

安田先生こんばんは!
今週は仕事でいろいろあり、あらら…と思うほど不安と無価値感に落ち込む毎日です。
でもその度に、先生から送られるヨガ哲学コーチングのメールを読み返しながら、いやいや、自分はどう感じていてどうしたいのか、失敗を次にどう活かしていくのかに集中すれば良いのだと思い直し、自分の心を深く見るようにしています。
レッスンで学んだ、心を深く見ることで、ニュートラルな自分に還って、穏やかで前向きになれることが増えています。
その時に、感じたんです。

ヨガで体の内側を見る時の感覚と、自分の心の内側(感情)を深く探っている時の感覚が同じだ!って。

ヨガの奥深さに触れたような気がしました。
体を深く見ることと心を深く見ることは繋がっている、それがヨガなのかなって思いました。

感覚的でうまくお伝えできませんが、ヨガってすごい!と感じたことをお伝えしたくて連絡しました。
そのことに気づけた自分が嬉しいです。

それから、困難やイライラ、モヤモヤが起こっても 『心を見れば解決する』 と思えるようになってきていることも嬉しいです。

これが安心感、自分を信じられるって事なんですね。
先生、ありがとうございます!

=====ここまで=====

それにしてもヨガ哲学コーチングの中での生徒さんの進化はすごいなぁ。と最近の生徒さんの変化をみるたびにひとりで感動しております。

ほんの少しの思い込みや思考グセを取り除くことができたら、あっという間に変われます!

 

●そのままの自分に自信を持ちたい方

●ヨガ哲学のエッセンスを人生に取り入れて、自分軸で生きたい方

●他人を優先する生き方をやめたい方

●いつものヨガレッスンから少しレベルアップしたい方

 

こんな方はまずはメール講座からどうぞ。

*************

 

〇ヨガ哲学コーチング7日間無料メール講座〇

どなたでも無料でご購読いただけます。

★登録はこちら★(お名前とメールアドレスの入力をお願いします。)

*************

おまけ。。。

今日は念願のシンギングボウル講座の日でした!!
皆さんの人生が更に生きやすくなるように
肉体と精神のバランスを整えるセラピーメニューとして追加していこうと思います。(ネパールHAND MADEの倍音が響く7メタルシンギングボウルです)
お楽しみに!!