ブログ

「頭のモヤがとれたような気分」シンギングボウル倍音セラピーご感想

・心身ともにお疲れの方
・眠れない方

こんな方におすすめのシンギングボウ倍音セラピー。

今日もモニターさんに受けていただきました。
お仕事で心身ともにお疲れ気味のNさんのご感想をご紹介します!

ーーーーーここからーーーーー

心身ともに疲れている中受けたセラピーでした。
耳から入ってくるシンギングボウルの音が体の芯に向かって入っていって体が共鳴しているようでした。

7つのボウルの音が重なると何とも不思議な宇宙の中を漂っているような気持ちに、、、そしていつの間にか眠っていました。

セラピーが終わると頭の中のモヤが取れたような気分でした。

ーーーーーここまでーーーーー

ご感想ありがとうございます!

先日からのヨガレッスンでもシャバーサナの時にシンギングボウルを鳴らしているのですが、お疲れ気味の方はあっという間に眠ってしまってますね。

・疲労困憊の方
・不眠で悩んでいる方
・ヨガをする元気はないけれど体調を改善させたい方
・メンタルの調子が落ちている方

こんな方にはぜひ一度受けていただきたいシンギングボウル倍音セラピーです。

倍音を聴いていると、脳波が深くリラクゼーション時に表れるα波になると言われています。
ただ横たわって、波動を浴び続けることで身体も心も脳もゆるんでいきます。

 

自分の問題ではないことに悩んでいませんか?

人の心を読みすぎていませんか?

先の不安ばかり考えていませんか?

 

脳が考えることに忙しすぎ
脳に疲れがたまってくると、心身の不調につながります。

 

頭が重い、眠れない、、、そんな方は強制的に頭のおしゃべりをシャットダウンさせて深いリラクゼーションを味わってみませんか?

モニター募集はあと1名となりました。

*日程*
10月26日(月)午後、27日(火)午後、30日(金)午前のいずれかの日。

*料金*
2000円/45分程度 カウンセリング時間、ご感想シェアの時間を含みます。

*対象*
女性の方

ご予約はinfo@beingyoga2009.comまでお待ちしております。