ブログ

「目の前が明るくなった」シンギングボウル倍音セラピーご感想

今日はピラティスインストラクターの中嶋先生にお越しいただき
シンギングボウル倍音セラピーを受けていただきました。

さすがピラティスで整えているだけあって、
シンギングボウルの倍音が今日はすごかったような気がしました。

ご感想をご紹介します!

ーーーーーここからーーーーー
最初は何が始まるか、一番のシンギングボウルが鳴ったときから心臓がどきどきしはじめ、そのうち波動が身体に入ってきました。

知らないうちに一瞬寝ていました。

起こしてもらったときには頭がスッキリしました。目の前も明るくなりました。終わってから少しして、手先に血が巡って上半身がポカポカしてきたのにも気づきました。

ーーーーーここまでーーーーー

ご感想をありがとうございました!

シンギングボウル倍音セラピーは、寝た状態でシンギングボウルの音をただ浴びていく時間です。

マインドフルネスヨガは、自分で身体の動きや呼吸の動きを観察することで頭のおしゃべりをとめていく能動的なマインドフルネスの練習時間

シンギングボウル倍音セラピーは、音のうねり・バイブレーション・倍音を全身で感じていく受け身なマインドフルネスのセラピー時間です

たまにはただただ受け身になりたい日もありますよね。
心身の調子が良くないときは、がんばらなくてよいので
シンギングボウル倍音セラピーを受けてください。
それだけで十分脳が休まるし、肉体と精神のバランスが整っていきます。

みなさん、すでによくがんばっています。
たまには肩の荷をおろして、休むことを自分に許可してみてください。

シンギングボウルのプログラムも、
モニターさんの声を参考にしながら、そろそろ完成する予定です。
眠れない方や心身の不調を抱えてる方向けに
極上のリラクゼーションを提供していきたいと思います。
とにかく頭を休めて欲しい!!それにつきます。

その前にあと少し、モニターさんを募集します!

所要時間:45分ほど(カウンセリングと感想をお聞きするヒアリング時間含みます)
料金:2000円
対象:女性の方(オンラインは男性もOKです。)
アンケート、ヒアリングにご協力いただける方。
日程:相談の上決めます。
ご予約:info@beingyoga2009.comまでメールください。