ブログ

9年目に入ります

Being yogaは、12月より9年目に入ります。

ここまで続けて来れたことに本当に感謝しかありません。

生徒の皆さん、応援してくださる皆さん、

いつも本当にありがとうございます。

 

そこで、感謝の気持ちを込めて

12月中にレッスンにお越しいただいた方には、

『風邪、インフルエンザ予防アロマスプレー』をプレゼントします!

スプレーは、ユーカリ、ティートリーなどの抗菌、抗ウイルス効果のあるアロマオイルをブレンドして作ります。

空間やマスクにスプレーしてお使い下さい。

数に限りはないので、慌てなくて大丈夫なんですが、

ブルーのボトルの在庫がなくなったら透明のボトルになります。

ブルーボトルが欲しい方はお早めにお待ちしておりますね。

 

そして、9年目に入りますが

これからも

身体と心をゆるめることで

今の自分そのままで幸せなんだなぁと感じてもらえるような

安心感に包まれた空間

ゆるめるヨガ時間をご提供していきます!

これからもよろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心の問題をなんとかしたい方におすすめのレッスンです。

≪プライベートヨガセラピー≫

ご本人の体調や身体に合わせたオーダーメイドのヨガ時間を作ります。

【日時】月・火・水・土曜:13:00〜15:30

木・金曜:9:00〜12:00

日曜:要相談

上記の時間内で80分、時間はご相談のうえ決めます。

【料金】80分5000円

継続される方にはお得な回数券(5回/22500円・10回/40000円)をご用意しております。

【対象】どなたでも

マタニティの方は安定期(16週以降)に入ってからご利用いただけます。

産後の方は赤ちゃんを連れてのご利用も大丈夫です。

呼吸法、瞑想、心理学を用いたあなただけのレッスンをご提案します。
ヨガのポーズをとることだけにこだわらずに、

・呼吸の練習

・瞑想

・傾聴、コーチング

・リラクゼーション

・身体をゆるめる手当て

これらを組み合わせて、こころの状態の改善につながるレッスンをご提案させていただきます。

心の状態が鬱々としている時は、身体も緊張でガチガチになっています。

心と身体はつながっています。身体をゆるめることで心の緊張も疲れもとれていきます。

〜ほかにもプライベートヨガセラピーはこんな方におすすめします〜

・病後や術後のリハビリをされたい方

・膝、腰などに痛みがあってグループレッスンへの参加に不安な方

・無理なく自分の出来る範囲で心身の調子を整えて、毎日を楽しく過ごしたいシニア世代の方

・更年期の症状をやわらげたい方

・産前産後の身体とメンタルを整えたい方(お子さん同伴OKです)

・緊張を解いて深いリラクゼーションを味わいたい方

・頭の中の考えごとを止めて脳をお休みさせたい、リラックスしたい方

 

お気軽にお問い合わせ下さい。