ブログ

オンライン朝ヨガの様子

第2と第4日曜の朝9時からはオンライン朝ヨガをやっています。
今日のオンライン朝ヨガは、3名の方にご参加いただきました。
実はそこにもう1人、夫が別室でzoomを繋いで参加しておりました。。。

私はオンラインレッスンの時は2階の6畳の部屋でこじんまりとやっていますが、
リビングでされている方、広い畳の間でされる方など、皆さんご自分の好きな場所でやられています。

季節によってはお庭やベランダ、バルコニーなどでオンラインヨガをしてもいいかもしれませんね。

オンラインレッスンでは、対面レッスンと同じように
レッスン初めに今日の体調を皆さんに伺い、
最後にもご感想のシェアをしてもらっているので

ほぼ対面レッスンの時と変わらずに皆さんとコミュニケーションをとることができています。

今日はレッスン後に写真を撮らせてもらいましたが、
皆さん、終わった後は本当に良いお顔されてます♪

「全身の巡りが良くなったのがわかります!!」との嬉しいご感想もいただきました。

今日1日を充実したものにするには、朝のヨガ時間がいいきっかけになると思います。


ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

2月のオンライン朝ヨガは14日、28日です。