ブログ

美容鍼×ヨガ 翌朝の肌はどんな感じ?

昨日は美容鍼×ヨガのイベントを開催しました。
美容鍼担当は、お灸×ヨガでもお世話になっております鍼灸院ハリーナの米谷先生
美容鍼と言えば、ハリーナです!!

ヨガで全身の巡りをよくした後
長いシャバーサナタイムの間にひとりずつお顔に美容鍼を打ってもらい、
その後軽く頭首のマッサージ。

米谷先生から、翌朝の肌の感じが違うと伺っていたので、
参加された皆様には、今朝のお肌の様子や気づきを含めてご感想を送っていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「昨日、初めて美容鍼をしみてよかったなぁと思いました。
頬の部分がきゅっと上がって小顔になったように感じます。
肌も朝触ってみるといつよりしっとりしていました!

おとといまで頭痛に悩んでいましたが、頭痛もありません。
この短時間で変化がわかるくらいなので、
定期的に美容張りをしていくともっともっと効果があるんだろうなと思います。

またヨガとセットになっていることも良かったです。
全身しっかりとほぐして緩やかな状態のまま美容鍼をすると効果大で、贅沢な時間でした。
これからも是非定期的に開催してほしいです。」(30代・Nさん)


「今朝顔を洗ったときに、ちょっと肌が柔らかいと思いました。
そしてはっきりと感じたのは、化粧水のしみ込みがすっとスムーズに入ったことです。
たっぷり吸収したので嬉しくなりました。
次の機会を楽しみしています。」(60代・Sさん)

「ヨガと美容鍼でかなりリフレッシュできました。
自分へのご褒美な感じでした。
米谷先生がおっっしゃっていたように早めに就寝しました。
いつもならたくさん寝ると次の日はむくんでいたりするのですが、
今朝はむくみもなくスッキリした顔でした。
頬あたりがリフトアップされている感じがします。
あと目もスッキリしているように感じられます。
ファンデーションの伸びも良かったです。
また6月も楽しみです。」(40代・Kさん)

「顔の鍼は初めてで、刺されたときは少しチクっとしましたがそんなに痛くはなく、頬の筋肉がきゅっと引っ張られるような、張っていく感じがしました。

鍼を打ってのシャバーサナはいつもより長く、シンギングボウルの響きをたっぷり浴びることが出来て心地よかったです。

今朝の肌は、いつもより心なしか血色がよくて、頬が少し上がっている気がします。
ヨガ、美容鍼、シンギングボウル、最後にハーブティーと、
たっぷり癒されて自分への最高のご褒美の時間になりました。」(50代・Nさん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん、何かしらの変化や効果を感じていらっしゃるようです。

このイベントは月1回開催の予定です。

5月、6月はすでに満席のため、
現在予約受付は7月分となります!気になる方はお早めにご予約をしてくださいね。

5月16日(日)満席
6月20日(日)満席
7月18日(日)予約受付中

【美容鍼×ヨガの詳細】
タイムスケジュール:10時~11時40分ごろ
 ヨガ(60分)⇒美容鍼(シャバーサナ中にひとりずつ)⇒お茶タイムとなります。
場所:Being yoga
料金:5,500円(税込)回数券+追加料金の支払いも大丈夫です。
定員:5名(先着順)
鍼灸師:ハリーナ鍼灸院 米谷先生

※参加にあたっての注意点※
・美容鍼はお化粧をしたままで大丈夫です。
・まれに内出血する場合もありますが、1週間くらいで消えていきます。
・事前に確認したいことがあればお気軽にご質問ください。